FC2ブログ
  1. Top
  2. » お○っこ

素人放○ドキュメント!!突然ですがお姉さんのオ○ッコ飲ませてくれませんか?ウォシュレット機能付











『あの…お○っこをして…お小遣いもらえるんですか?』口車に乗せられた素人娘達の禁断アルバイト!目の前で男にオ○ッコを飲ませる生まれて初めての体験に、羞恥と興奮の入り混じった卑猥な表情を浮かべる女達!『ごめんなさい…止まらないの…』生々しいリアクションと、予測不能なハプニング!洗浄・送風機能付きの便器男に小便を注ぐ素人放○ドキュメント!

動画を見る ⇒ DMM R18


» 続きを読む

[PR]

素人娘のオシッコ飲んじゃいました!











お小遣い欲しさに簡単アルバイト出演してくれた素人娘達は、グラスに注いだオシッコを初対面の男にテイスティングされちゃう恥辱に耐える事が出来るのか?色、音、香り、味…、小便ソムリエの評価を聞く彼女達は、自分でも理由が分からない性的興奮を感じながら身悶える!オシッコを飲まれちゃう究極の羞恥を味わう素人娘の初体験ドキュメント!

動画を見る ⇒ DMM.com


カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示